Home Uncategorized • もっと良質な作品を作って欲しい

もっと良質な作品を作って欲しい

私が利用した健康食品は、AI
好きな理由
まず、少しハスキーな声がとてもいい。LAに留学していた時代は、ゴスペル隊に入っていた事もあり、とてもパワフルでストレートに人の心に響く。実際にライブ会場へ行って初めて生で歌を聴いた時は鳥肌がたつくらい感動した。
歌詞もいい。
ほとんどの作品を自分で作詞しているが、心に響く内容や等身大の内容で、今の自分や、過去の自分と重ねて聴いたりする事が多い。聴くと元気になる内容の歌詞も多い。少し落ち込んだりした時は必ず聴きたくなるアーティストだ。
あとは、LA時代に培われたダンスやラップも迫力があり見る者を魅了する。

健康食品を利用してみて、Mr.Children
かなり昔から人気があるアーティストで、歌詞や曲もいい作品がたくさんあるのかもしれないが、週刊誌などで報じられたメンバー(特にヴォーカル)の人間性のせいで、どんなにいい歌詞でいい曲であっても心に響かない。それどころか、全部が嘘っぽく聞こえたり『お前が言うなよ』と言いたくなる気持ちにさえなってしまう。とても聴いていて違和感を感じる。なので、ファンの人達は、そんなメンバーの人間性を知った上で応援しているのかな?と思うと何だか不思議な気持ちになる。綺麗事と思われない様に、私生活もきちんとしてもらいたいと思う。
購入はこちら>>>>>個人年金保険 ランキング

Author:adsyu2016

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked*

*

*